[富山] 星空がきれいです。それだけ寒いということでもあります(;_;)。2016年02月10日 21:58

 今日('16/02/10)は, アルバイトが入っておりませんでした。
アルバイトの仕事内容の性格上,
2月3月には仕事がないに近い状況になります。
ただ, この2月については, アルバイト先のご厚意のおかげで,
労働時間は短いですが,
明日から10日程連続で仕事があります。
嬉しい限りです。

 では今日は暇だったのか, というと, そうではありませんでした。
ある締切がある仕事をやっておりました。
ほぼ1日かかってしまいましたが, 何とか終えられました。

 夜, 外へ出ました(今日, 初めての外出が夕方〜夜でした(^^;)。
星がきれいですね。22:00現在, オリオン座が南の方角にどんとおります。
星がきれいだと, 放射冷却現象によって, 冷えることになるのですが,
確かに寒かったです(;_;)。
明日の早朝最低気温は零下予想ですので,
もっと冷えるようです。

 皆様, 風邪, 流行性感冒(インフルエンザ)他,
ご注意下さい。手洗い励行。
うがいは, 他人がいないところでやりましょう(^_^)。
私の考えだと, 隣に人がいるところでうがいをしたら,
ウィルスが移る可能性があります(;_;)。
隣に人がいなければよいはずです
(だから私は, 小学校でのうがい励行は,
止めた方が良い, と考えております。)。

 それでは, おやすみなさい。