[富山街中] 桜木町を朝歩いてみると...2016年05月12日 23:01

 アルバイト先への移動で,
富山市の繁華街の1つである,
桜木町を歩くことがあります。
私は外で酒を飲むことはしないので,
この繁華街が「繁華」している時間帯にへ行くことはありません。
朝早くに通ると, とても寂しいです(^^;。
朝早くから「繁華」していたら, それはそれで驚きなのですが...。

 歩いてわかったのは, 結構店がない, ということでした。
テナント募集という建物がたくさんありました。
富山では車で移動するので,
酒を飲んだら, 運転代行業者に運転を任せることになるでしょうから,
お金がかかる, なので, 桜木町では飲まない,
ということなのかもしれません。

 お酒が好きではないし,
一体何を話せばよいのか, と思うと,
「繁華」中には全く行きたいとは思いません。
このブログに書いてあるようなことを話したら,
聞いている人が目の前からいなくなるでしょうし(^^;。