[富山] 自由民主党に投票する老農民のブログを読みました。あれだけ日本と地球を破壊している自由民主党の候補に投票する心が全くわかりません(;_;)。2016年07月03日 21:12

 私は農業で生きていこうと決めてわずか半年で挫折したのですが,
その農業で生きているある老齢の方のブログをいつも読んでいます。
年齢にかかわらず,
精力的にいろいろなことをされていて,
その点においては尊敬できるのですが,
この方が来る参議院議員選挙で投票する相手が,
自由民主党の人だとわかりました(;_;)。
日本の農業が大切だと訴えられる人が,
日本の農業をぶっ壊している政党に投票する理由が,
私には全くわかりません(;_;)。
この老農民(年配の農民, という意味のつもりです)は,
体で感じていることと, 頭で考えてとる行動が,
全く矛盾していることにお気づきでないようなのです。
ということで, 今日を機に,
この老農民に抱いていた尊敬の気持ちを, 捨てることにしました。
自分の思いと矛盾する行動を取られる人を
信用するわけにはいきません。
そして, ただの一老人として, 普通の敬意を表することだけにします。

 この老農民が例外ではなく,
多くの富山の有権者にも当てはまることなのかもしれません。
なので若い人たちに訴えます。
この老農民のように,
結果として富山を, 日本を,
地球を破壊する側に投票されるのであれば,
どうぞ, カルト自由民主党[1]へ投票して下さい。
この老農民がもう生きていないであろう20年後の日本は,
もうなくなっているのかもしれません。
それで良いのであれば, どうぞカルト政党へ。
そうではない思いをお持ちであれば,
カルト政党へは投票しないで下さい。
そして, 棄権もカルト政党への信任になります。
この政党に投票して与党となり,
政府官僚の支配に置かれたら,
バングラデシュの悲惨な殺人[2]が世界中で起こることになります。



[1] http://lite-ra.com/2016/07/post-2385.html
[2] http://www.j-cast.com/2016/07/03271432.html
「私は日本人です」と言って,
自分は撃たれないようにするというのは,
殺されそうになった時には仕方がないとはいえ,
「他の人についてはともかく, 自分を助けて下さい」
と言っているようで, 複雑な思いになります。
それはともかく, 現在の内閣総理大臣の理解力が足りないことに
起因する数々の問題発言が, この殺人事件につながっていることは,
否定できないことです。本人はそれを理解できないのでしょう。
カルト自由民主党へ投票される方には,
カルト自由民主党への投票によって,
日本は戦争放棄を放棄したことを容認していることでもあることを,
よく理解された上でご投票されることを願います。