[富山街中] 朝7時前の桜橋に, 迷惑駐車車両と自転車...。あの人達は何者?2016年07月31日 22:04

 アルバイト先へ向かう途中で,
富山市街中の桜橋(松川と路面電車が交差する橋)を歩いていたら,
いつもはいない, 長椅子に座っている人,
自転車に乗ってうろうろしている怪しい人,
そして, 意味もなく駐車している
迷惑な車が数台いることに気が付きました。
なんだろう, この人達は?

 不気味でした。朝7時前とはいえ, 結構暑かったです。
車に乗っている人は, スマートフォンを見ていた?
もしかしたら, 今話題のスマートフォンのゲーム?

 世の中お時間がある方が沢山いらっしゃるようですね。
良いことだと思います。
私は日曜に働かないと生活できない立場なので,
羨ましいなあとも思えますが,
でも, 朝7時前に, ゲームをしている...。
しかも, 法律違反ではないものの,
ゲームのために路上駐車している人が,
一人ではなく複数...。

 何をされても自由ですが, ううん, 私にはわからない世界です。
人に迷惑を書けなければ何をやっても良いのでしょうが,
迷惑駐車やスマートフォンをいじりながら自転車に乗るのは,
やめてほしいと思いました。
富山県警察は,
緑(青)信号走行者に赤信号走行の切符を切る組織です。
腐っています。その長である県知事も腐っています。

 楽しく行きたいのに, どうして嫌なことばっかりなのでしょうかね(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/07/31/8143705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。