このところごきぶりが,...(;_;)2016年08月09日 23:46

 今の住まいに移って4年目です。
1年目か2年目にごきぶりが出てきてびっくりしたことがあったのですが,
以降しばらくは見ずに済みました。
それが今年7月待つ頃みてしまいました...(;_;)。
あの虫の姿は, どう見ても可愛く思えません。
申し訳ないですが, 住まいから追い出そう。
しかし, 今回見たごきぶりは動きが速いです。
とても捕まえられないと思ったので,
ファブリーズ, 次にマイペットをかけました。
殺虫剤がないので(^^;

 ということで, 先程3匹目を退治し,
ほぼ死んだ状況のごきぶりを住まいの外へ放り出しました。


 暑いからでしょうかね?
出入口がどうやらガス配管用にある,
建物の隙間のようなので, 対応できないのです。
困りました。

 アロマテラピーで何とかできるような話を,
ウェブ配信で見たのですが,
今精油を調合する時間もないので...。

 ごきぶり君には愛されたくないなあと思ったのでした(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/08/09/8148993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。