[Oh No! Amazing Toyama-si!] 自由民主党は本当にどうしようもないです。総裁がああですから... .2016年09月10日 22:21

 自由民主党とは,
日本を破壊し, 世界を破壊する政党であることは,
多くの方々に明らかなのだと私は思っているのですが,
私は今住んでいる富山では,
その日本・世界破壊政党への支持が,
圧倒的に高いです。
富山市議会議員の党派別人数[1]を見たら,
圧倒的な与党です。
富山の多くの人達に支持されている政党です。
なので, 私は, 多くの富山の人達は,
富山を, 日本を, 地球を破壊することを望む人だという認識でおります。

 なので, 富山市議会議員が,
政務調査費で不正をしていたことが明らかになっても,
一部の人達が問題追求しているだけで,
大多数の富山の人は, 無関心, ないし,
それでも自由民主党を支持している, と解釈して間違いないでしょう。
私はテレビを持っていないのですが,
富山のテレビ局が流すウェブ配信ニュースでは,
富山市議会議員の問題をほぼ毎日流しているのですが,
恐らく, 多くの富山の人達の気持ちは変わっていないことでしょう。

 今日のウェブ配信を読むと, 新たに2名が,
不正疑惑をかけられています。[2]
自由民主党ですから,
破壊活動組織であり, 不正をしないことが珍しいと思います。
多くの富山市民の支援があってのことです。

 私は, 自由民主党がおかしいのは当然なので,
そちらには興味がありません。
この問題表面化で,
多くの富山市民がどのように行動するのかに着目しています。
私の予想では, 自由民主党市議会総辞職後,
次の選挙で立候補し, そして多くの富山市民に選ばれ,
何も変わらない, というものです。
私は, 変わってほしいと願っておりますが,
富山街中の迷惑駐輪富山市民(ほとんどが年配)を見ていたら,
多くの富山の人達は,
自由民主党と同体質なのだと思わざるを得ません。

 富山県警察も動きません。
富山市長は他人事です。
富山県知事のようですね(;_;)。
まあ, 市長と市議会議員は, 本来は別々の組織ですが,
この市長も, 上述の富山市民の圧倒的な支持があって,
当選を繰り返していますので,
問題の富山市議たちと同じ人種と見てよいでしょう。

 自然に恵まれているのに,
なんでこんな人達が多いのでしょうか(;_;)。

[1] http://www.city.toyama.toyama.jp/gikaijimukyoku/gijichosaka/kaihabetsugiimmeibo.html
[2] http://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=5fec9be8e07497967b948ac659d4c3e7
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20160910121859&MOVE_ON=1