[富山街中] 平気で何度もカラオケ音を漏らす店と, それを放置するKOBANの人達の心を理解できません(;_;)。2016年09月14日 23:15

 あいかわらず富山市街中中央通「さんぽ〜ろ」の,
店の名前が日本語ではない,
何の店だかわからない店から,
カラオケ音が漏れています。
すぐそばのKOBANは仕事をしないのが「初期値」ですので,
当然そのような店を放置です。

 私がこのブログでグダグダ言っても意味がないことは承知しています。
私に理解できないのは, あのような騒音を,
いくら人通りがほとんどない道とは言え,
アーケードになっている店で漏らすという,
そのような迷惑行動を平気でやれる心です。
永久に分かることはできないでしょうね。

 税金で生きているKOBANにも言えます。
仕事をしないのが「初期値」です。税金泥棒です。
このところ富山市議会議員の政務調査費不正請求・利用で,
市議会議員が何人も辞めていますが,
その裏には, そのような人を平気で選んでしまう,
大多数の富山の人があるわけです。
そのような人が店を経営していたり,
KOBANで務めているのだと想像します。
そのような人達の集団であるならば,
補欠が決まった富山市議会議員選挙[1]で,
辞めた議員がまた立候補して, そして当選するのでしょうね。

 そのような人が多数集まっているのが, 富山市のようです。
悲しいですが, それが事実のようです。
変わるはずがありませんよね(;_;)。

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=12435