[富山街中] アーケード内での大声で喚く行為は犯罪だと思うのです。今回の富山市街中の催し物を企画した人の反省を求めます。理解できないのでしょうけれど(;_;)2016年10月01日 18:42

 今'16/10/01, 18:40です。
この時刻に住まいにいることはあまりないのですが,
住まいの窓から, 富山市中央通「さんぽ〜ろ」から,
おおよそ人間の声とは思えない,
若い男女による, 大きな喚き声, 奇声が反響しています。
ここが城址公園や富山駅前広場なら,
好きにやってくださいとなりますが,
アーケードの中でそのようなことをされたら,
反響が大きいのです。
20:00頃までは, 数は少ないものの, 通常営業の店もあります。
営業妨害にも程があるし,
地域住民に, 何も喜びを与えません。
与えるのは不快だけです。
自由民主党のような人達です(;_;)。

 アーケードの活用の仕方として, 明らかに失敗です。
企画者の猛反省を求めることにします。
しかし, アーケードで喚き声, 奇声を発せられたら,
どうなってしまうのか, 想像もできないようですね。
理解力が足りない企画者でしょうから,
何を言っても無意味ということでしょう。
以前も, 街の盛り上げる行事の事務所らしきところへ,
禁止のスケートボードに乗る若者をかくまう場面を見ました。[1]
残念ながら, 商店街を盛り上げる側に,
根っこが腐っている人達が少なくないのでしょう。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/21/7440215


追 '16/10/01 19:10 ようやく静かになりました。
さっき迄の喚き声, 奇声の主は,
催し物とは関係なく,
単に飲み会の場所が空くのを待っていたのでしょうかね?
だとしたら, 行事企画者にお詫びします。

追 '16/10/01 22:10 再び騒がしいです。
大学生?? アーケードで寝込んでいるどうしようもない人もいました。
あの, 名前が英語らしいアルファベットだけで書かれて,
カラオケの音を漏らす店に客が多数いました。
この店は, 桜木町へ移ってほしいと本気で思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/10/01/8206931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。