[アルバイト] 10月から1つアルバイトが増え, 3箇所勤務中。くたくた...2016年10月21日 23:55

 今月('16/10)からアルバイトが1つ増えました。
ここ数年, 10月から2月までこのアルバイトをさせてもらっています。
ありがたいことです。

 ただ, このアルバイトだけ, 他のアルバイト内容が異なるので,
その準備に時間がかかります。今朝は3時頃から準備。

 組織の縛りが嫌で, 今もアルバイトの身ですが,
主に自分の好きなことをやらせてもらう仕事なので,
幸せなのかもしれません。
畑作業で仕事をしていた時は,
作業は楽しかったのですが, 収入がありませんでした...
(詳しくは, このブログの基であるウェブサイトをご覧下さい。)。
今のアルバイトは, 勤務時間の2-3倍の「準備」があるため,
ほぼ毎日仕事か仕事に関することをしています。
ううん, もしかしたらすごく幸せなのかも(^^;。

 明日も早めに起きます。ということで, おやすみなさい。