[富山] 富山県議会議員補欠選挙も, 自由民主党所属議員が当選(;_;)。大多数の富山の人は, 「あちら」側のままです。2016年10月24日 05:20

 富山県知事選挙[1]と同様に,
県議会議員補欠選挙も,
補欠選挙をすることになった原因となる自由民主党から,
立候補者がでて, そして当選しました(;_;)。[2]
立候補してくるのは,
理解力が足りない自由民主党のことなので仕方がないことでしょうが,
当選させてしまった多数の富山県民には,
ただただ哀しいばかりです(;_;)。

 富山県の多くの方々は,
富山を, 日本を, そして地球を破壊されたい方々で在り続けました。
理解力が足りないから, という私の認識を改めます。
多くの富山県の方々は,
理解して, 破壊する側に立っている, と。
20年も富山県内にいながら,
そのようなことに気がつけなかった私の理解力が足りなかった,
ということでした。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234641
[2] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=12831

泉田裕彦新潟県知事が満期辞職。お疲れ様でした。2016年10月24日 22:33

 富山県の知事は, 最悪の人が再当選しました。
まあ, 大多数の富山県民が,
この現知事で良いという判断をされたので,
富山はこれから更に破壊が進むことでしょう。
富山県内に原子力発電所があったら,
ほぼ間違いなく再稼働最優先に動くでしょう。

 その富山県の東隣にある新潟県には,
東京電力の原子力発電所があります。
私はそこの見学で, 炉の上を歩いたことがあります。
その時に大地震があったらどうなっていたことか(;_;)。
この県の知事を12年務めた泉田裕彦氏が, 満期で辞職されました。[1]
本当は立候補の予定だったのに,
私が想像できないような恐ろしい組織か何かに,
酷いことをされていたのかと想像します,
立候補を取りやめられました。
新潟県知事選挙では,
富山県知事選挙のような最低の結果にはならず,
原子力発電所再稼働反対をはっきりと訴える人が当選しました。

 泉田氏は,
あの日本破壊組織の自由民主党からの人だったのですが,
知事を務められて,
自由民主党の主張には合わせられなくなったのでしょう,
東京電力の原子力発電所再稼働を進ませない方針を貫きました。
私からしたらそれは当たり前, 当然, それ以外の選択肢はない,
ということなのですが,
自由民主党系の人には, 大変だったことでしょう。

 12年お疲れ様でした。
富山県知事には, 今すぐにもやめてほしいと気持ちでおりますが,
泉田氏の辞職は, 残念に思います。


[1] https://twitter.com/IzumidaHirohiko