[富山] 富山県議会議員補欠選挙も, 自由民主党所属議員が当選(;_;)。大多数の富山の人は, 「あちら」側のままです。2016年10月24日 05:20

 富山県知事選挙[1]と同様に,
県議会議員補欠選挙も,
補欠選挙をすることになった原因となる自由民主党から,
立候補者がでて, そして当選しました(;_;)。[2]
立候補してくるのは,
理解力が足りない自由民主党のことなので仕方がないことでしょうが,
当選させてしまった多数の富山県民には,
ただただ哀しいばかりです(;_;)。

 富山県の多くの方々は,
富山を, 日本を, そして地球を破壊されたい方々で在り続けました。
理解力が足りないから, という私の認識を改めます。
多くの富山県の方々は,
理解して, 破壊する側に立っている, と。
20年も富山県内にいながら,
そのようなことに気がつけなかった私の理解力が足りなかった,
ということでした。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234641
[2] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=12831

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/10/24/8234868/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。