[富山街中] 改めて見てきました。サクラスイーツ総曲輪店の中は空っぽになっていました...。2016年11月03日 23:54

 昨日('16/11/02)のブログで,
サクラスイーツ総曲輪(そうがわ)店が
閉店した模様という内容を書きました。[1]
相棒(神さん)の情報だったのです。
今日('16/11/03)は, 自分の目で確かめに行きました。
と, 店舗には半透明のシートがかけられていました。
一部はだけていたので中を見ると,
サクラスイーツの壁紙以外は, なくなっていました...。
閉店の案内のようなものもありませんでした。
何があったのでしょう?

 このお店のウェブサイト[2]には, 総曲輪店のことは,
なかったかのような扱いです。
インターネット販売のサイトには,
開店の案内はある[3]のですが..。
昨日は3箇月と書きましたが, 4箇月の誤りです。
僅か4箇月で撤退とは, 驚きです。
ユウタウン総曲輪の集客状況が悪いということなのでしょうか?

 ちなみにその隣の店舗が,
11/5にようやく開店ということになったようです。
恐らくこの日に全店舗開店の予定だったのが,
その前に閉店という, 非常に残念な事態となってしまったようです。

 サクラスイーツのマリエの店は今日やっていました。
なので, サクラスイーツ自体が危ない, ということではないようです。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/11/02/8241002
[2] http://sakura-sweets.com/shop/
[3] http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-sakura-sweets/diary/detail/201607040000

コメント

_ 名無し ― 2016年11月04日 07:56

ファボーレにもありますよ

_ おきゅうぼうや ― 2016年11月05日 00:30

 名無し様, コメントをありがとうございます。
私はファボーレにはめったに行かなくなったので,
知りませんでした。
ありがとうございます。

 ファボーレ店は,
サクラスイーツの9月頃開店の,
新しい店舗ということのようですね。

 総曲輪店がなくなったのが,
公的に案内されていないのが,
私には不思議なのです。
もしかしたら, 隣の店舗開店のために,
一時的に閉じている??
とか思ってもいるのですが...。

 コメントをありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
質問: このブログの管理者の名前は?
答: 「おきゅうぼうや」(「」の中だけをお書き下さい。)。

コメント:

トラックバック