[アルバイト] やっとある問題を解決しました(^o^)/2016年11月16日 23:44

 アルバイト先が関係することなので,
詳しいことは書けませんが,
先週末('16/11/11)頃からずっと抱えていた某問題が,
今日夕方に, やっと解決しました(^o^)/。
こうすれば解決する, という道筋を見つけても,
まだ2時間位かかりました。

 どんな問題であっても, その解決は嬉しいですね。

[富山街中] 桜の紅葉。なかなか綺麗な気がします。2016年11月16日 23:46

 アルバイト先への通勤の道すがら,
某所の桜並木を見るのですが,
桜の紅葉って, 結構綺麗だなあと思うのです。
鮮やかな赤ではありませんが,
なかなか美しいような気がしました。

 朝の通勤時には, 某紫陽花を見ています。
前にもこの紫陽花のことをこのブログで書きましたが,
11/15を過ぎて, 半分くらい枯れたのですが,
それでも残り半分はまだ咲いています。凄いです。

 夜は喫煙者やら迷惑な踊り練習集団がいて,
とても嫌な富山市街中ですが,
朝は, 小さな自然が, 私を楽しませてくれています。
自然に感謝です。