[富山街中] ユウタウン総曲輪の飲食店で食べたのですが...2016年12月04日 22:22

 先日, ユウタウン総曲輪の某飲食店で夕飯を摂りました。
私と相棒(神さん)は仕事帰りで, かなりくたくた。
ユウタウン総曲輪が寂しいようなので,
では少しは売上増に貢献しようと, 入ったのでした。
しかし, 店員はなんだかやる気がない?
店に入った我々はすぐに席に通されたのですが,
それ以降入ってきた客は, 放置...。
注文を取りに来るのもえらい遅かったです。
聞いていると, 厨房で中年女性がなにやら言い合っている様子。
そのうち男性店員が買い物(食材?)から戻ってきたのでしょう,
客席での応対が良くなりました。

 注文した品は問題がない品質だったと思うのですが,
店員の応対は, 大変残念でした。

 店員の態度で店の評価は大きく変わりますが,
今回入った店は, 「もう手遅れ」のように思いました。
店を出るときに「ありがとうございました。」と言ってくれたのは
男性店員のみ。女性店員は厨房にて,
客のことはどうでの良いと思っているかのようでした。

 もうこの店には行かないでしょう。