[アルバイト] 今日は休日ですが, 普段通りアルバイト。収入があったことに感謝です。2016年12月23日 23:47

 アルバイト生活は, 仕事をしなければ収入がない, という,
当たり前のことを常に意識させます。
なので, 休日だからといって休むのは生活を苦しくします。

 今日は天皇誕生日。
私は天皇制反対ですが,
今上天皇の発言を見る限り,
現内閣総理大臣である日本人殺し,
日本環境破壊の張本人と比べ物にならないくらい,
日本のことを思っているという印象を受けます。

 私は不思議に思うのです。
「右翼」と呼ばれる人は,
今上天皇の言葉を理解できないのでしょうか?
現内閣総理大臣を否定し, 二度と国会議員にさせないくらいのことを,
なぜしないのかと思うのです?
実は「右翼」と呼ばれる人の多くは,
その逆の, 日本を破壊する側の人なのだと想像します。
彼らが乗っている車から,
地面に引きづられる日の丸を見たことがあります。
この連中と現内閣総理大臣は同類なのでしょう。
偽右翼と呼ぶほうが良さそうです。

 富山の多くの方々も, 「偽右翼」の人が多いようです。
上で書いたように, 私は天皇制反対ですが,
また同時に, 「偽右翼」が多い多くの富山の方々とも主張が合いません。
そんな私は, 少なくとも富山を,
本当は日本を離れたほうが良いのでしょうかね...。

 アルバイトの話から,
なぜか富山に多くいる偽右翼の話になって,
今日のブログは終わりです。
おやすみなさい。