[富山と金沢] 富山行きのバスに, 多分乗れませんでした。今晩も新幹線利用。2016年12月25日 23:25

 今日('16/12/25)も,
普段通りにアルバイトをさせてもらいました。感謝です。

 富山へ戻ろうと, 金沢駅へ行ったら,
バス停留所には, 50人を超える人(;_;)。
60人が定員だったと思うので,
これに乗るんは無理だろうと,
今晩は, 新幹線で戻ることにしました。
楽ちんでしたが財布は...。

 金沢から富山へ夜に行くバスを待つ人は,
金沢で遊んだか買い物をした客だったのでしょう。
富山にそのような場所がないから,
やってきたのですよね。
ユウタウン総曲輪って, そういう店はないですよね。
若者が映画を見たら, すぐに離れる, そうするようになっています。
高速バスでたった1時間ですから,
富山の人は, 金沢へ行くのでしょうね。

 年内はアルバイトが続きます。感謝です。