[富山と金沢] 高速バスに乗る人達が, 「通常」に近づきました(^^;2017年01月04日 23:25

 住まいがある富山から, アルバイト先金沢への移動で,
主に高速バスを利用している私は,
このところ, 定刻出勤に近い生活を送っています。
なので, バスに乗る方々の顔が,
「あっ, この人は夜も一緒だ」のようなことが分かるようになってきました。
年末年始は, そのような方々がほとんどいなくなったのですが,
今日'17/01/04は, かなり「いつもの顔ぶれ」になってきました。
お勤め, お疲れ様です。
私のように, アルバイトの方もあるでしょうし,
正規社員の方もあるのでしょう。
そういえば, 混み合って他の客が補助席を使うこともあるのに,
いつも2席占拠する, 理解力が無い某は, どうしちゃったんかな(^^;。

 朝も夜も一緒になる人もいます。
10時間以上金沢にいることになります。
私は連続勤務ではないのですが,
その方はどうなんでしょうかね?

 皆, お疲れ様です。高速バス運転手に感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/01/04/8303067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。