[富山街中] 改装したカラオケ店の電話番号。0764-2*...。ううん, 懐かしい気がします(^^;2017年01月06日 22:44

 富山駅から南へ, 市役所方面へ少し歩くと,
以前は飲み屋とカラオケが入っていた建物があり
そこが先日(10月か11月に改装工事をしていた),
全てカラオケになっていることに気が付きました。
店の名前も変わっていたのですが,
カラオケ店の看板の絵は同じでした。

 カラオケには, このところ年に1度しか行っていません。
歌うことは嫌いではないのですが,
行く時間もないしお金がないし,
ということで, ご無沙汰です。
例年通りなら, 3月に, 年に1度だけ, 行く予定なのですが,
それはともかく, 富山駅前には, ここと, もう1軒, カラオケ店があります。

 そのカラオケ店を見ていて, ふとあることに気が付きました。
お店の看板と並んで, 店のサービス内容を案内する看板もありました。
見ると, 連絡先電話番号があります。
あれれ, 0764-2XXXXXX(^^;。
富山市は, 私が移った20年以上前は, 0764-2XXXXXでしたが,
ある年から076-4XXXXXと変わりました。
約20年前に変わったはずです。
先日改修開店した店が, なぜ電話番号が古いままなんでしょう(^^;。

 ちなみにそのような古い電話番号表記は,
富山市内を走る路面電車の中の店の宣伝でも見られます。
広告主は, 電話番号をまじめに宣伝する気はないようです(^^;。

 もしこのカラオケ店の外看板の電話番号が変わったら,
このブログが読まれたから, ということはないですよね(^^;。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/01/06/8306144/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。