素晴らしい臺灣。脱原発法可決。福島の事故があったのにまだ続ける, 地球環境破壊の国, 日本。本当に日本人を辞めたいです(;_;)2017年01月11日 22:11

 2011年の東日本大地震で原子力発電所が破壊され,
未だに放射性物質が飛散し,
そろそろ健康被害を隠せなくなっている[1]のに,
未だに原子力発電所再稼働を言っている電力会社と,
それを支える人達が多数いるのが日本です。
福島の事故では地球環境の破壊が足りなかったと感じられている方々。
何を言っても通じない方々です。
なので, 日本「国」は, もう捨てようと思います。
隣の臺灣(台湾)で, 脱原発法可決ということです。[2]
これが, 福島の事故があってから,
多くの方々が気がつくべきことだったと思うのです。

 あの理解力がない内閣総理大臣が内閣総理大臣をやっていて,
平気でいられる人の心が, 私には全くわかりません。
あんなに日本を, 地球を破壊する生命体を,
多くの日本人が支持していることになっています。
本当に日本人でいることが嫌になります。

 そういう人達(私は「あちら側」の人・組織と呼んでいます)が,
思う存分原子力発電所を建てて,
思う存分被曝する環境を, もし作れるのなら, つくって,
差し上げたいですね。
「あちら側」の人・組織の方々は,
その中で思う存分生きて欲しいです。

[1] 私の勝手な判断です。初診・紹介患者数がどんどん増えています。
http://www.ito-hospital.jp/07_results/results.html
[2] http://www.hokkoku.co.jp/newspack/shuyo2017011101001567.html