[富山街中] とんかつの藤さきが閉店したとのことです。看板がなくなっていました。2017年02月27日 22:03

 もう肉を食べなくなって8年以上経過しているので,
表題の店「藤さき」(富山市元町)には
多分10年以上前から行っていないのだと思います。
それまでに3度程行きました。
美味しいとんかつ屋でしたが,
メニューにあるカツカレーは,
いつもなく, 結局食べられませんでした。

 その「藤さき」ですが, 数日前にその前を車で通ったら,
違和感あり。そう, 看板がなくなっていました。
改装? 移転? わかりません。
ですが, 元町の店の看板がなくなっていたのは事実です。

 ということで, ウェブで検索をかけたら,
お店の方がご高齢で, 2016年で閉店, という情報がありました。
そういうことだったのでしょうね。

 継がれる方がどなたもいらっしゃらないと,
一軒家の店舗だと, 閉店になるのですよね。
ただの一軒家なのに,
店であるのとないのとで, 全然印象が異なります。

 これまでお疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/02/27/8378830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。