また福井県の「銀座」を動かせるとする判決。福井県の「銀座」は, 亜空間に移すしかなさそうです(;_;)2017年03月28日 23:22

 福井県の「銀座」と言えば, 原子力発電所銀座です。
自分達だけが被曝されたいのなら, 止めませんが,
周辺の, 被曝したくない人達を巻き沿いにすることが
理解できないようで,
福島の事故後でも, 平気で原子力発電所再稼働を主張しているのが,
多くの福井県民です。
富山県民の多くが,
破壊を目指す自由民主党へ投票しているので,
福井県民も富山県民も, 似たりよったりなのかもしれません(;_;)。

 私は被曝して苦しんで死にたくはないのですが,
多くの福井県民はそうなりたいということです。
そんな自殺と周辺住民巻き添えを望む多くの福井県民には,
「亜空間」[1]へ行ってほしいなあと本気で思います。

 関西電力の高浜原子力発電所の運転差し止め命令を
不服とした関西電力による抗告審で,
大阪高等裁判所は, 再稼働を認める判決を出したとのこと。[2]

 あの福島の事故を目の当たりにしても,
稼働させるという, 正常な理解力が無い人達ですので,
そのような人達とどうやって同じ空間を生きるのかを
考えることが重要な課題となりました。
あの人達に, いくら危険だと伝えようとしても,
理解できないのですから。

 本当に, 恐ろしい世の中です(;_;)。


[1] 亜空間という専門用語があるのか無いのかわかりませんが,
私はこの語を, 「宇宙刑事ギャバン」で知りました(^^;。

[2] http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/npp_restart/118124.html