アルバイトがお休み。おいしいピッツァを食べに出ました。2017年04月17日 22:53

 今日('17/04/17)は, アルバイトが入っていないので,
同様にアルバイトが入っていなかった相棒(神さん)と出かけました。
某店(モール)で, おいしいピッツァをいただきました。
ピッツァ サルヴァトーレ クオモは, 前にも何度か行った店で,
実はここでピッツァを食べるのが主目的で
某店(モール)へ行ったのでした。
いやあ, おいしかったです(^^)/。
肉やゼラチンを摂らない私たちでも, マルゲリータピッツァはOKです
(乳製品や魚は食べています。)。
水牛モッツァレラのマルゲリータは, なんとも言えません。
モッツァレラもですが, ピッツァ生地のおいしさは,
なんと言えばよいのでしょうか?

 この某店(モール)をぶらぶらしていたら,
ある物を私は買ってしまいました(^^;。
そこそこ高いものです。あれれ, 何かを買う気は全くなかったのに,
割引率を見て, つい買ってしまいました。
住まいに戻って, amazon.co.jpの値段を見たら,
ほぼ同じでした(^^;。まって, いいか。

 神さんも欲しい物を見たり買ったりで, 楽しめたようです。
久しぶりにゆっくりした気がしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/04/17/8491294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。