facebook お友達が1人, いなくなってしまいました...。2017年04月21日 22:54

 私はfacebookというSNS(中国語で社交網路服務だそうです。)に,
登録だけしております。羽咋(はくい)市での自然栽培塾の
案内がfacebookでなされるから, ということなのですが,
羽咋の自然栽培塾の情報は, facebookに登録しなくても
読めるようなので, 実は登録する必要はなかったようです。
その時に知り合ったお一人がfriend。
それから, 顔を知っている2人, 顔を知らない人(^^;1人が
friendになっていたのですが, その中の1人が,
friend登録から消えてしまいました。
私は, facebookは, どうやって個人情報を集めているのか, という点で,
非常に怖い思いをしているので,
friendが減っても良いし, 退会しても良いかなあと思っています。

 friendだった方, ありがとうございました。

 そう言えば, mixiもほったらかしでした(^^;。
早くあちらのblogをこちらにうつさないと...。
mixiのパスワードって何だったかな(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。