[富山街中] ユウタウン総曲輪の, 「ゲームセンター」予定区画を見てきました。2017年04月23日 23:59

 富山市街中の「ユウタウン総曲輪(そうがわ)」[1]に,
新たに漢方薬店とゲームセンターができるということで,
便利店(コンビニエンス)へ行ったついでに,
ゲームセンター予定区画を見に行きました。
すると, 既に区画の中が外から見えるようになっていて,
2つある区画のうち, 1つはプリントクラブの部屋,
もう1つがUFOキャッチャーの部屋になっていました。
あの区画に「ゲームセンター」は小さいように思っていましたが,
これなら空間的にはありと思いました。
ただ, これって「ゲームセンター」なのかなあ, とも思いました。

 私には, どちらも興味がないことでは共通しています(^^;。
UFOキャッチャーの類は, やったことがないのですが,
取らせないようにしているのだから,
それを取ることはないだろう, と思ってしまい,
最初から試そうという気になりません。
自分の写真を撮るのはもっとありえないです(^^;。
自分が10代の頃と比べると,
可愛いと思う女性が増えているのは確かなので
(単に自分が老化して,
若い世代が皆可愛く見えているだけかもしれませんが(^^;),
自分の写真を撮ることが普通なのでしょうね。
そもそも私は, 自分を含めて, 写真を撮ろうと思うことがないので,
このブログもめったに画像が無いわけですが...(^^;。

 ユウタウン総曲輪は, それでもまだ全店舗が埋まりません。
そんな状態は, 「街中」とは言えないでしょうね。

[1] http://youtown-sogawa.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。