[自然栽培] 今日の富山は雨。トマトはどうなったかな...2017年05月25日 23:59

 雨の富山です。ベランダで自然栽培中ですが,
雨なので, 様子を見ただけで何もしませんでした。
トマトを雨にあてない方が良かったのかもしれませんが,
なにせ「老化苗」にしてしまったので,
もういいや, と, 苗を屋内に入れずに,
朝, 職場へ行きました。
あれからどうなったかな?
アルバイト先から戻ったのは夜です。
苗の様子を見に行かずにおりました。

 明日の朝, どうなっているやら。

 そうそう, ある苗のポリポットを見たら,
??, 不思議な透明な棒みたいなものが見えました。
なんだろうと思ったら, きのこでした。
透明なきのこ(えのき茸)?
雑草が生えていないのに, きのこが生えてきました(^^; .