[自然栽培] 枝豆をいただきました。おいしいですね(^^)/2017年07月04日 22:22

塩ゆでした枝豆
 ベランダでのプランター自然栽培をしています。

 馬鈴薯の栽培で, 窒素分供給を目的として,
早生の大豆もすぐ脇で育てました。
既に馬鈴薯は全て収穫し終えたので,
それらのプランターは, 今は大豆「畑」になっています。
早生なので, 既に莢の中の豆は大きくなっています。
最後まで育てて, 大豆にするつもりでいるのですが,
枝豆として頂いても美味しいですよね。
ということで, いただきました(^^)/。

 実はアサブロで, 画像を複数複写する方法がわかりません(;_;)。
使い方の頁は表示が遅いし,
画像を複写しようとしたら, 1つの記事に1つしか複写できないのです。
なのに, 使い方の頁には,

> 24時間以内に100枚までの画像をアップロードできます。

と書いてあるのですが, どうやるんでしょうかね?

 ともあれ, 枝豆を頂けたことに感謝です(^^)/