[富山] 自由民主党に投票する人が多数の日本です, 裁判官もそれ相応の, 日本を破壊する人であることを支持している人が多いのでしょう。2017年07月17日 23:57

 日本と呼ばれる地域を私は好きですが,
日本「国」と呼ばれる組織やそれを支持する人を,
私は好きになれません。
なぜなら, 日本「国」は, 日本と呼ばれる地域を破壊することを
志向しているとしか思えないことをしているからです。
内閣総理大臣もそう, 今日の氷見冤罪についての判決をした
最高裁判所裁判官もそう。[1]

 日本を破壊することが好きな人が多いのです,
環境破壊やら, 生活が苦しくなっても,
それを目指す人が大多数なので,
そのような状況に文句を言ったら, その人に文句を言う。
人の気持ちなどどうでも良いという人がなんと多いことでしょうか(;_;)。

 富山市は, 小中学校の普通教室に冷房が入っていません。
富山県内で見ると, そのような異常な市町村は,
ついに富山市だけとなりました。[2]
あの, 万葉線危険停留所放置新幹線速達強制停車を狙う市長がいる
高岡市も, 遂に2017年度には,
冷房設置率が4.0%となるのだそうです。
そこよりも酷いのが富山市です。
そのような酷い市長を選ぶのが大多数の富山市民です。
破壊志向とは言え, 自分達の次の世代まで虐待するとは,
破壊志向もとても徹底していると言えるでしょう。
現市長を再選した人達が, 皆恐ろしい人達に思えます。

 富山と呼ばれる地域の環境は気に入っていますが,
上に書いた事情なので,
そこに住まわれている大多数の方々とは,
仲良くできないでしょう。
私が富山市内での仕事がほぼ0なのは,
そのせいなのかもしれません(;_;)。
富山市から出て行く?
お金があれば, そうしているかも知れませんね。
そんなお金は全くありませんので,
当分富山市内での生活が続く見込みです。

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=15475
[2] http://www.47news.jp/localnews/toyama/2017/07/post_20170716090404.html
の頁の[記事全文]をクリックすると, 次のURIにつながります。
http://webun.jp/item/7384050