[富山街中] 蒸し暑いです(;_;)。23時を過ぎても30℃(;_;)2017年08月07日 23:24

 アルバイト先から富山市街中の住まいに戻った時,
HITACHIの温度計は30℃を示していました。
風が吹いても温いのです(;_;)。
住まいの空調が効いた部屋は快適ですが,
シャワー後, 自室(扇風機のみ)で体を乾かそうとしても,
汗が泊まりませんでした(;_;)。

 明日(8/8)に颱風(低気圧になる?)が接近するということです。
しかし, 富山市街中は, 23:20現在,
雨は降っていません。

 人は空調で暑さをしのげますが,
野生の動物はそうはいかないです。
耐える植物動物には, 敬意を抱かざるを得ません。
田畑の被害はどうなるでしょうか?
富山・金沢間を見ると,
かなり稲穂が大きくなっていて,
大豆の株も大きくなっています。
でも収穫は未だです。被害が小さいと嬉しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/08/07/8642168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。