日刊ゲンダイによる「日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真」。その通りですが, そのような人達を選んだ人がいるから, そうなったのです(;_;)。2017年08月26日 23:30

 日刊ゲンダイは, お金があれば定期購読しても良いかなあ,
と思う新聞の1つですが, 昨日('17/08/26)のブログ[1]で書いたように,
私は, アルバイトで稼いだお金がどんどん消えていきます。
インターネットプロバイダーへの使用料は払っていますが,
新聞の定期購読は不可能だし,
あの, 紙を毎日大量に製造し, 印刷し, 配り, 捨てられる,
という流れを, とても無駄な作業と思うので,
新聞は買えません。デジタル版は, お金があれば買いたいですが,...。
お金がなくなって定期購読を辞めたのは,
週刊金曜日ですね。再購読のお願いはもう届かなくなりました。
記事の内容よりも, お金の問題で買わなくなったのですから,
あちらも私に無理は言えないでしょう。

 その日刊ゲンダイですが,

> 国民感情を逆撫で 日本を壊した4首相のバカ笑い別荘写真

という記事がありました。[2]
私は, 自由民主党という組織が,
米合州国CIAによって創立され,
日本を破壊するために存在していることを知って[3]以来,
一貫して, この政党への支援に対して,
辞めるよう祈っておりますが,
今私が住む富山県内の多くの有権者は,
自由民主党大好き, 自由民主党万歳の,
日本, 世界, 地球破壊志向の方々ですので,
祈りは単なる自己満足になっている状況です(;_;)。
自分の思いを相手に強要する気はないので,
ただただ悲しんでいるだけです。
閑話休題,

> 「マトモな人間なら, あそこまで大笑いできません。
> 歴代首相が4人もそろって何をふざけているのか。
> 『こんな日本に誰がしたんだ, キミたちじゃないか!』
と叱り飛ばしたくなりますよ」

と, 某評論家の意見が書かれているのですが,
この某評論家こそ, 自由民主党礼賛の側にいた人でした。
否, 今もそうかも知れません。
フジテレビという, 統一協会のテレビ局に出演していました。
この人が, 自由民主党の存在意義や,
何をする人達の集団なのかを,
これまで発言してきたのでしょうか?
自由民主党にも良心がいるのような発言をしてきたこの人は,
結局, 日本をこんなふうにしてしまった元凶の1人だと思うのです。
つまり, 何を今更, です。
国民感情を逆撫でしているのは,
むしろこの某評論家でしょう。

 まあ, この某評論家の影響力がどれほどあるのかわかりませんが,
大多数の富山の方々は, そのような自由民主党を指示されています。
破壊志向なのです。恐らくは, 多くの富山の方々は,
[2]掲載の写真を見て,
今の富山に満足している, そのような富山にしてくださって,
この4人には感謝している,
と思われていることでしょう。

 私は「旅の人」です。絶対にそのような考えにはなりません。
別に多くの富山の方々と仲良くなろうとは思いません。
もうそれは諦めましてので。
今後も, 自由民主党を支援することが危険であることが分かる方々と,
ほそぼそと生きることになりそうです。




[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/08/25/8657543
[2] https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212304/7
[3] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)