北朝鮮が水爆実験。日本が被曝するようですね(;_;)。2017年09月03日 21:37

 北朝鮮が水爆実験に成功したようですが,
どうやら地上でやったようです。つまり, 核反応後生成物質が,
地上に舞うということです。
朝鮮半島北には高気圧状況だったようなので,
放射性物質は拡散したはずです。

 困りました。東日本には福島という放射性物質源が蓋もされずにいて,
西の北朝鮮からも放射性物質が飛んできます(;_;)。
北朝鮮が未だに朝鮮戦争休戦中であり,
米合州国と戦っている状況だから,
武器開発を非難することは誰もできないのですが,
ううん。

 日本も, 戦争大好き自由民主党を支持する人が大多数です。
戦争が好きな人達だけで殺しあって,
消えてなくなってはくれないでしょうか?
いつもそう思います。
米合州国を略奪した白人たちによって虐殺を受け続けている
先住民は, ずっとそのような願いで生きてきたことでしょう。
その米合州国に, 生きるためとは言え,
こんな破壊志向国家と「同盟」しているのです。
日本に神様がいたとしたら,
お怒りのことでしょう。
こんな酷い日本を見たら,
日本には神はいないのかも知れませんね(;_;)。

 ともあれ, 放射性物質は, 本当は北朝鮮で大雨が降ることで,
自己責任と取って欲しかったのですが,
晴れです。日本海へ, 世界中へと拡散されてしまいます。
放射性物質拡散については日本の方が大先輩です(;_;)。
東アジアが地球の破壊の最先端になってしまっているようです(;_;)。

 もう地球から離れたほうが良いのでしょうかね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/09/03/8668526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。