日本人と呼ばれる人の多くが, 破壊が好きな民族なんですね(;_;)。2017年10月12日 23:06

 「日本国」という組織は,
日本と呼ばれる地域を破壊しまくっていますが,
それは一部の官僚と米合州国のわるいやつらに原因があると
思っていましたが, 報道社の報道が仮に正しかったら,
それを支えている日本人の大多数も, 破壊が大好きなようですね。
自由民主党や公明党が国会の議席を持っているだけで,
もうありえないと思う私には,
前から書いているように,
せめて, 日本と呼ばれる地域を破壊する
「日本国」には滅んでもらったほうが良いと考えています。
強い国になる? 米合州国や中華人民共和国と同じ生き方ですか?
これらの「国」も合わせて, 滅んだほうが良さそうです(;_;)。

 福島原子力発電所爆発があっても変わらない多くの日本人。
チェルノブイリの事故で変わるはずがなかったのですね(;_;)。

 恐ろしい世の中になってしまいました(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/10/12/8703682/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。