[アルバイト] 夕方に出るアルバイトもあります(^^;。2017年11月20日 23:15

 アルバイトの生活を続けさせてもらっています。
仕事がなければ収入がありませんし,
アルバイトなので, 給料は決して高くありません。
なので, 毎日のように働くことになります。
朝から夜までアルバイトが入っているのが理想ですが,
時には午前中だけ, 時には夜だけ, ということもあります。

 午前中だけなら, その日の夕方から
自分の思ったように行動すれば良いのですが,
夜だけの仕事となると, 慣れていないからでしょうか,
その日の午前中や午後に何をしていたらよいか,
という問題にぶつかります。
仕事に関する前準備があるときにはそれをやればよいのですが,
無いときは,..., 何をしましょう(^^;。
ということで, 夜だけの仕事の日は,
非効率的な時間の使い方をすることが多いです。

 本当はやることはいっぱいあるのですが,
夜に仕事がある, と思うと, なぜかやるべきことをやれなくなるのです。
慣れの問題でしょうかね?

 ともあれ, アルバイトの身ではありますが,
仕事がなくなることなく生きさせてもらっております。
自然に, 世の中に感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/11/20/8731555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。