[富山] 現実を理解できないこの組織から, 電力取り扱いの権限を取り上げないと, 永久に電気料金は値上げですね。2017年11月29日 22:46

 世の中には, 破壊が好きな人が沢山いらっしゃることが,
福島の原子力発電所爆発後に, 自由民主党へ投票する人多数,
という事実から分かりました。
私は破壊は嫌なので, このような人達とは仲良くできないです。
ですが, 排除したいとも思いません。
最小限の関わりだけで済ませられれば,
お互いに幸せな人生に近づけるかと思います。

 この組織は, 原子力発電を未だに再稼働する気でおります。
その予定で, 来年(2018年)の電気料金値上げ計画を公表しました。[1]
夜間の格安電力は, 原子力発電所があったから実現できたので,
それを利用することを前提とした料金は,
無理があるということはその通りです。

 いやあ, いつまで原子力発電所を稼働させるつもりですか?
真下に活断層があるらしいですよね?
原子力発電推進の立場である,
原子力規制委員会からも再稼働困難と判断されている
この発電所を, 再稼働するために無意味な調査をやって,
それも電気料金に上乗せさせているのでしょうね, きっと。

 お金があれば, 太陽光発電を住まいに設置して,
この迷惑組織になっている北陸電力とは縁を切りたいのですが,
収入が低いので, 実現は困難です。住まいはそもそも借り物ですし, ...。

 富山の多くの方々は, 自由民主党に投票されています。
ということは,
あの現内閣総理大臣のやっていることで
恩恵をこうむっている側の方々のようなので,
収入にもゆとりがあるものと思われます。
なので, 今回公表された値上げ計画についても,
特に問題なく導入されるものと思われます。
この理解力が足りない組織は,
当分(永久に?)
「原子力発電所再稼働」前提での経営を続けそうですね(;_;)。


[1] http://www.rikuden.co.jp/info/oshirase.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/11/29/8737247/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。