[富山街中] ほんのちょっとですが雪が積もっています(^o^)/2017年12月06日 06:00

 起きてびっくり, 富山市街中でも,
ちょっとですが雪が積もっています(^o^)/。
「旅の人」なので, 降雪, 積雪に嬉しくなります。

 日中には融けるのでしょう。

 それでは良い1日を!

NHK? 存在自体が無意味なのに金を取る? 日本国政府みたいな存在ですね(;_;)。2017年12月06日 21:55

 「日本国」という組織が, 正当な根拠もなく,
日本と呼ばれる地域を占拠し, 統治しています。
成り立ちからして, 民主主義国家ではありません。
大日本帝国を継承しているのかどうかもわかりません
(もっとも, 大日本帝国やその前だって, 正当な根拠はないでしょう。)。
勝手に税金をとって, 私が全く望まないことを勝手にする組織,
それが「日本国」です。
ローマ字表記NiHonKokuの略記と同じ組織が,
「日本国」と同じことをしているのは,
当然なのかも知れません。
あの 日本放送協会NihonHoosooKyookaiと呼ばれる,
その存在に意義が特に無い組織です。
この組織と契約をしなくても,
契約したのと同じお金をとって良いという判決が,
「日本国」の最高裁判所で下されました。[1]

 私は, 「日本国」は, 多くの日本の人のため存在していない,
という考えで, NHKも同様な組織だと認識しています。
そのような組織を正当化する最高裁判所は,
やっぱり「日本国」の組織なのだなあと改めて思いました。

 映らないテレビを廃棄するほうが良さそうですね。
テレビの受信部分だけを解体除去すればよいのでしょうかね?
そもそももう5年近く, 住まいには受信できるテレビはありません。
金がありませんから(;_;)。

 内閣総理大臣も最高裁判所も国会も, 皆おかしいです。
今上天皇に「日本国」を治めてもらったほうがはるかにましでしょうね。
まあ, 今上天皇にはもう休んでもらい,
現皇太子に, 現「日本国」を解体してもらうしかないでしょう。

[1] 例えば
http://www.news24.jp/articles/2017/12/06/07379788.html?cx_recsclick=0
https://www.bengo4.com/internet/n_7063/