[富山街中] 「スホテル くは」, が変わりました(^^;2017年12月07日 23:02

 「スホテル くは」が変わりました。


 何のことでしょう(^^;。
「くは」が「クハ」なら, 鉄道車両に書かれた記号ですね(^^;。
ちがいます。ある看板の文字が「スホテル くは」だったのです。
少なくとも私が金沢へ高速バスを使ってきたここ数年は...。

 しかし, 今晩('17/12/07), これが,
「ビジネスホテル くれは」になりました。
富山市街中の一番町というところにあるビジネスホテルです。
4面ある電照看板が, 一面だけ灯っていて,
それが「スホテル くは」だったのでした。
今晩見たら, 他の面も正しく表示されていました。

 ついでに, その隣のシティイン富山の電照も灯っていました。

 と, ウェブサイトを検索したのですが,
このホテル(正しくは, 「ビジネスホテル くれはイン」のようです。)の
ウェブサイトが見当たりません。
無いのでしょうか??
そんなビジネスホテルがあるなんて,
なんだか信じられないのですが...。
やむを得ませんので, マイナビトラベルの紹介URIを書いておきます。

https://travel.mynavi.jp/yado/S001584/index.html