[アルバイト] 12月は休みは2日。おかげで何とか年越しできました(^^)/2018年01月01日 23:36

 アルバイトの生活は, 稼いだ時間分の収入で生きていくことになります。
となると, アルバイトがなかったら収入はありません。
この当たり前のこのことを,
前に10年以上務めた職場では気付けませんでした。
税金で生きていたのですが,
その割に, 税金に対する関心は薄かったですね(^^;。
今は, あんな日本を破壊する日本国政府にお金を渡す必要は
全くないと考えています。
日本国政府こそ, 日本に住む人達にとっての敵だと考えています。
閑話休題。ありがたいことに, 12月は,
アルバイトが入っていなかった日は2日だけでした。
1日に100分だけ仕事の日もあったのですが,
よく体がついていってくれました。
しかし, 前の職場にいた時よりも収入は少ないのです(;_;)。
今のほうが間違いなく働いているのですが...。

 アルバイトが入っていることに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2018/01/01/8760220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。