[富山] '18/01/05 11:05頃に地震がありました。志賀原子力発電所の近くが震源でした。2018年01月05日 11:05

 住まいにいた今日('18/01/05)の11:05頃,
突き上げるような揺れを感じました。
この住まいに来て一番大きく揺れを感じた地震でした。
10秒も揺れなかったと思いますが,
上下に感じる振動は嫌なものでした。

 ウェブで情報がなかなか登録されていないのは,
はらはらしますね。テレビだと速報が出ていたのでしょうか?

 震源は, 富山県西, 氷見市の領域地下だったようです。
すぐ近くに, 志賀原子力発電所があります。
今回の地震の規模は, マグニチュードは6位。
多分原子力発電所に対する深刻な影響はなかったと信じたいですが,
隠蔽体質の北陸電力です,
何があるかわかりません。

 神様が, 早く原子力発電所を廃炉にしなさい,
そう言っている警告だと思いました。
北陸電力の速やかなる対応を祈る次第です。