[富山街中] 雪が消えてしまいました(;_;)。寂しいですね。2018年01月07日 23:10

 富山市街中には, わずかに残っていた根雪が,
雨やいくらか高い気温のせいで, ほぼ融けてしまいました。
寂しいですね。その割に寒く感じます。
天気予報を見たら, あと2日くらいは雪は降らないようです。

 その代わり(?), 富山市街中の中央通「さんぽ〜ろ」は,
20時を過ぎても沢山の若者が大声で叫んでいる,
無法地帯になっていました。
明日が「成人の日」らしく, 恐らく「成人式」があって,
盛り上がっていたのでしょう。
私のように, そのような集まりで何も楽しめない者からしたら,
楽しめる人を羨ましくも思うのですが,
ここ数年, そのような機会もなくなりました(^^;。
それはそうです, ほぼ毎日アルバイトをして,
何とか生きているような生活なのですから。
酒飲みでなくてよかったです(^^;。

 明日もアルバイトです(^^)/。
アルバイトが続いていることに感謝です。
あれれ, 話がおかしな方向へ行って終わってしまいました(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2018/01/07/8765113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。