[アルバイト] 今日はアルバイトはありませんでした。体中が眠たがっています(^^;2018年01月14日 21:22

 今日はアルバイトの予定がない日でした。
やっているアルバイトの性格上, あまり日曜は休めないのですが,
おかげで昨年は年を越せました(^^)/。

 昨日('18/01/13)迄石川県〜富山県では大雪, 積雪があり,
北陸自動車道閉鎖によって高速バスは運休,
あいの風とやま鉄道とIRいしかわ鉄道も運休,
北陸新幹線しかなかったという状況でした。
今日('18/01/14)は, 皆運転していたようです。

 アルバイトがなかったので, 住まいの中を掃除したり,
洗濯をしたり, ぼーっとしたりと, いつもと違うことが出来ました。
いつもと同じなのは, 急に眠気が来ることでしょうね。
このところ, 夜に長く寝たら
アルバイトに支障をきたす日々が続いていました。
昨日でそのような状況は終わりましたので,
明日からはいくらかのんびりとできることになります。
それは, 収入減であり, 生活苦につながるのではありますが, ...。
なかなかアルバイトの日程を分散できないのが辛いところです。

 ともあれ, 1月以上ぶりの日曜のお休みでした。
雪に覆われた立山連峰が綺麗に見えました。