とっても眠かったのは, 杉花粉のせい?2018年03月04日 23:36

 アルバイト先で, あまりにも眠くて, つい数分(だと思う),
寝てしまったみたいです。私1人だけがその部屋にいたので,
多分気づかれていなかったと思います(^^;。

 睡眠不足が最大の理由ですが,
数日前から飛散し始めた杉花粉のせいでは, とも疑っています。
気温が20℃近く迄上がったので,
おそらく多量の花粉が飛散していたことでしょう。
今日は終日マスク着用で, 鼻むずむずはありませんでした。
でも, 寝ちゃったようです(^^;。

 明日も気温は20℃近く迄上がり,
その後に雨のようです。降雨時は花粉はそう飛んできません。
杉には申し訳ないですが, 今後ずっと雨が降って欲しいです(^^;。