[アルバイト] 今年は3月に入ってもアルバイトがあります(^^)/2018年03月13日 23:47

 私のアルバイトの仕事は, 例年,
ある事情でこの時期は, かなり仕事が少なくなります。
1月終わる頃は, そのような予定だったのですが,
ありがたいことに, 3月に入ってからも仕事が入ってきております。
本当に感謝です。
おかげで, やろうとした部屋の片付けに手を付けられていません。
まずいまずい。
ベランダでの自然栽培用の
プランターとプランター用の土を買ったのですが,
これにも手を付けられていません。
まずいまずい。
自然栽培は, 現段階では「趣味」なので,
アルバイトを優先します。先日馬鈴薯の種芋を買ったのですが,
あれれ, まだ埋められないかも(^^; .

 あるときから, 運命を任せることにしました。
ここ数年, 自分からアルバイト先を探すことはおりません。
なのにこの状況なのは, ありがたいことです。
昨日のブログに書いたように, 所得は減ったのですが,
収入は増えていました。
これが, あの, やってはいけないことをやって,
平気でいられる, 現内閣総理大臣の政策の結果??
おそらく, 全く関係ないでしょうね(^^;。

 アルバイトを下さる状況・環境に感謝です。