金沢駅と周辺の店が滅茶苦茶混雑していました。2018年05月04日 22:44

 アルバイト先の金沢から富山へ戻る時に通る,
金沢駅構内と周辺のお店は, 今日はとっても多くの人がいました。
大混雑と言って良いでしょう。
駅構内では, 「風と緑の楽都音楽祭2018」のある演奏がされていました。
ただでさえ混んでいるのに(^^;。
駅のお店や金沢フォーラスは, もう大変(^^;。
普段の休日は混雑しているのに,
今回は帰省の方々や, 外国の方と思しき方々。
実はある物を買おうかなあとある店に向かったのですが,
行列(^^;。これでは富山行きに乗れないと, 諦めました。

 今日は連休中なんですね。

 お休みが取れる方は, どうぞお休みを楽しまれて下さい。