新潟県知事選挙結果。多くの新潟県民も, 多くの富山県民並みの破壊志向になったようですね(;_;)。2018年06月10日 22:32

 今日('18/06/10)は新潟県知事選挙投票日でした。
政権与党推薦の候補者が勝利しました。[1]

> 同県副知事の経験もある花角氏は
> 「私も原発は不安だ」として,
> 再稼働に慎重だった米山氏の路線継承を表明。
> 今後2~3年かけて県が独自に原発の安全性を検証するまで,
> 再稼働の議論に応じないとし,
> 脱原発を旗印にする池田氏陣営をけん制してみせた。

 内閣総理大臣が嘘付きなので,
原子力発電再稼働という地球環境破壊,
時代遅れの自由民主党から支持を受けているのに,
こういう平気な嘘をつけるのですね。
あるいは, そのような不安がありながら,
平気で自由民主党の支持を受けるのですね。
人間として全く信用できない人と言えます。

 またムサシが何かをしたのか分かりませんが,
もううんざりですね。
ただ, 日本だけが放射性物質まみれ,
経済発展停止をするのは構いませんが,
放射性物質は日本でとどまりません。
そのことさえわからない人が少なくないことは,
本当に残念です(;_;)。

 これで, 多数の新潟県民も, 大多数の富山県民と同等,
故郷破壊, 日本破壊, 地球破壊の県民となってしまいました。
大変残念です。

[1] https://mainichi.jp/senkyo/articles/20180611/k00/00m/010/058000c

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。