[富山] 向こう一週間の最低気温は23℃以上, 最高気温は31℃以上。異常です(;_;)。2018年06月28日 23:22

 住まいのベランダ他でプランターで野菜を育て始めたら,
天気予報が気になります。
梅雨に入ったのに雨が降らないと昨日のブログで書いたら,
今日早朝から昼頃迄結構強めの雨がありました(^^;。
やっと梅雨らしい天気になったかなあと思ったら,
夕方から晴れてきました。
月(ストロベリームーンだそうです)も綺麗に見えました。
あれれ?

 向こう1週間くらいの予報を見ると,
雨はそれほど降らないようで,
なのに気温が, 最低気温が23℃以上,
最高気温が31℃以上になっています。
植物には嬉しい温度になりそうですが,
水やりが大変かも...。

 それでも, 野菜は育っているものが多いです。
やっぱり嬉しいですね。

 自然に感謝です。