[富山] こういう人を国会議員として選ぶのが, 大多数の富山人です。破壊以外の志向が見えました(;_;)2018年10月31日 23:30

 富山に住まわれる多くの有権者は,
自由民主党という, 米合州国CIAが資金提供した,
破壊志向政党に投票します。
なので, 多くの富山県民は破壊志向であるというのが私の意見です。
破壊しても新しい秩序を作るのであれば,
それは森林を田畑に変えたということも同じなので,
破壊そのものを否定するわけではないのですが,
私が見るに, 破壊しっぱなしで,
新しいことはしていないように思えます。

 そんな多くの富山の方々の,
全く別な志向が見えました。
富山県の選挙区から出ている国会議員が,

> 東京・赤坂の衆院議員宿舎で
> 「全裸で他人の部屋のインターホンを押した」[1]

のだそうです。
ううん, そうですか, ...(;_;)。

> ××氏は2007年6月,
> 赤坂の議員宿舎で,
> 酒に酔った状態で自室と勘違いして他人宅に入り,
> 衣服を脱いだ。
> 途中で自室でないことに気付き,
> 帰宅しようとしてさらに間違って別人宅のインターホンを押した。

 わからないですね。他人宅は鍵が開いていた?
というよりも, これは10年以上前の事件です。
その段階で自室がわからないような酔をする人なんですね。
自分の行動を律することができないような,
そんな人を選ぶのが, 多くの富山の人なんです(;_;)。

 まあ, 自由民主党所属なのですから,
これくらいで驚いたり, 悲しんだり, 嘆いたりしてはいけないですね。

 日本を, 世界を破壊するこの政党の存在と,
この政党を支持する方々の考え方を,
心から残念に思います。

[1] https://www.nikkansports.com/general/news/201810300000313.html


 この富山県選出の国会議員は,
自由民主党所属ですので,
平気で悪いことをします。
日刊ゲンダイが指摘してくれております。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/240669

> ××事務所は記載義務が
> 厳格な「政党支部」や「資金管理団体」から,
> 記載義務が緩い「後援会」にカネを移しているということ。
> 政党支部と資金管理団体からは
> (20)11年からの6年間で計7622万円が後援会に寄付されている。
> うち約8割が使途不明状態になっている格好だ。

 このような人を国会議員として選ぶのが,
大多数の富山県の有権者です。
大多数の富山県の方々が, 破壊志向であるとする私の考えが,
このことでも裏付けられていると思います。