久しぶり, というよりも, 多分初めての夜行バス2018年11月22日 10:20

 所用で, 今晩は夜行バスでの移動となります。
夜行の鉄道には, 有名な東京から大垣へ行く普通列車や,
急行はまなす, 急行能登, 急行きたぐにに乗ったことはあるのですが,
バスは初めて, だったはず。
もしかしたら, 外国で1回あったかも。
夜行バスで着いた先で鉄道移動します。

 私は睡眠時無呼吸症候群なので,
夜行バスでは多分ほとんど寝られないかなあ??
富山金沢間の1時間の高速バスや,
たまに乗る富山東京間の高速バスで, 1-2時間は寝られるので,
少し寝ては起きて, を繰り返しながら目的地に着くことになるでしょう。
いびきで周りの人に迷惑をかけそう...。
そうなったらごめんなさいね, 私の席の周りの方々m(_._)m。

 無事に目的地に着き, 戻れることを祈ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2018/11/22/9001833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。