[富山街中] PM15:00って何時でしょう(^^;。新しい某お店の営業終了時刻です。2018年12月02日 22:18

 富山街中西町の交差点の一角に,
ツタヤ[1]という喫茶店がありますが,
その上の階に, 新しい店ができつつあるのを見つけました。
明日12/3に開店予定, と書かれていたのですが,
内装をいろいろとやっていました。
ううん, 間に合うのでしょうか?
徹夜作業になるかも?
徹夜作業を何度もやってきている私からすると,
そうならないことを祈るばかりです。

 その店は, 和気藹々(わきあいあい)という意味の言葉を
少しいじった名前のようで, 和気iiという名前のようです。
最初, 和気人人と読んだため,
ふりがなの意味が分かりませんでした(^^;。
開店が間に合うのかも気になりますが,
もっときになったのは, 看板に書かれていた,

AM11:00 - PM15:00

の文字です。営業開始と終了の時刻と思われますが,
PM15:00というのは, 何時なのでしょうか(^^;。
素直に考えれば, 午後15:00なので,
早朝の03時ということになります。
多分違いますよね(^^;。

 富山街中は, お店ができては消えて, ということが続いています。
この店はどうなるのでしょうかね?
飲食店が増えるのはありがたいですが,
私のような肉, ゼラチンを摂らない者にも対応していますでしょうか?

 開店が予定通りになることを祈っております。
あと12時間と少しです。

[1] http://www.tsutaya-coffee.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2018/12/02/9006212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。