体調不良が収まりつつあります。2018年12月06日 23:21

 今週に入って('18/12/03)いきなり喉が痛み,
その翌日は, 頭がふらふら(;_;)。
水っぱながたれたり, 時折咳も出たり。
それでもアルバイトを続けました。
耳鼻咽喉科か内科へいけば,
抗生物質を処方されるのでしょうが,
今回は鍼灸治療を受けました。
免疫を高めることが主目的。
今は, 4日目夜。かなり治まってきたような感じです。
喉の痛みはほぼなくなったのですが,
鼻水と時々の空咳。少しだるい。
これで終わったのなら, 抗生物質で腸内細菌が死ななかったのなら,
これでよかったと思っています。

 自然に, 鍼灸に感謝です。