東京オリンピック中止が現実的に? 被曝する場所で, 無意味にお金がかかることを辞めましょう。2019年01月12日 23:41

 2020年に東京でオリンピック??
福島の事故の放射性物質が飛び続けていて,
そもそも住めないはずの場所で,
オリンピックですか?
誰が発案したのか分かりませんが,
無意味, 危険, お金の無駄遣いですね。

 前々から実現は不可能だと思っていたのですが,
中止になりそう??という記事がありました。[1]

> 2020年東京五輪・パラリンピックの招致活動に
> 汚職の疑いがあったとして,
> 招致委員会理事長を務めていた
> 日本オリンピック委員会(JOC)の
> 竹田恒和会長に対する刑事訴訟の手続きを始めたことが分かった。

 しかし, この記事は, 不思議なことに,
主語がありません。表題に「仏が提訴」とあるので,
仏様が, ...(^^;, 違います, フランスが提訴, ということのようですね。

 世の中が良い方向へ進めば,
とてもありがたいことです。
このオリンピック招致を進めた
石川県選出の某の責任追及,
投票した石川県民の更生を期待します。
もちろん, 理解力がない現内閣総理大臣と,
こいつを裏で操っている存在もです。
行き着く先は, 現日本国家の解体, でしょうね。
こんな被曝した土地を欲しがる国は無いと信じ,
穏やかに生きられる, 今ある「国家」とは異なる形の,
互いに助け合える社会に生まれ変わることを信じて。

 オリンピック中止??から, 話をふくらませすぎましたかね(^^;

[1] https://biz-journal.jp/gj/2019/01/post_9214.html