連休中だったのですね(^^;。朝の通勤電車が空いていました。2019年01月14日 23:37

 世の中は連休中だったのですね。
朝の通勤電車に乗ったのですが,
昨日日曜と同様。とってものんびりした雰囲気の中を,
時々寝ながら車窓からの眺めを見ておりました。
麦と思われる草がたくさん姿を表していました。
あれれ, いつの間に(^^;。
杉林を見たら, 赤茶けた花粉がそろそろ撒き散らすぞ, という感じ(;_;)。
あああ, また杉花粉症の季節になりますね。

 アルバイトは時間が短かったので,
夕方よりも前に電車で富山へ戻りました。
車内には, キャリーバッグを引っ張る家族連れが見られました。
連休で家族旅行だったのでしょうか?
家族の方を旅行に連れて行き,
休みをとれるだけ仕事をされているということで,
素晴らしいです。
私は連休中も連勤でしたから(^^;。

 明日は, またたくさん人が乗る通勤電車になるでしょうね。
旅行された方々は, どうぞ今晩はごゆっくりお休み下さい。